News Detail 【お詫び】GeoWeb System地盤調査版 システム障害復旧のお知らせ
平素はGeoWeb Systemをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、GeoWeb System地盤調査版の一部機能にて
本日、GeoWeb System地盤調査版の一部機能にて
障害が発生していることが確認されました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑おかけし深くお詫び申し上げます。
不具合については修復を行い現在は問題なく動作しております。
詳細につきましては以下の通りとなります。
今後同様の事象が発生しないよう再発防止に努めて参ります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
不具合については修復を行い現在は問題なく動作しております。
詳細につきましては以下の通りとなります。
今後同様の事象が発生しないよう再発防止に努めて参ります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
■不具合内容
GeoWeb System地盤調査版のアプリにおいて、事前に登録した物件情報を取得する
「予定取得」機能上、営業所の区分が設定されていると情報の取得ができない
「予定取得」機能上、営業所の区分が設定されていると情報の取得ができない
■原因
昨晩GeoWeb System地盤調査版のリリース作業を行ったことに起因する不具合
■対応
問題箇所の改修を行い、営業所区分が設定されている場合でも
情報の取得ができるように復旧いたしました。
情報の取得ができるように復旧いたしました。